鎌倉研劇場 プロフィール ディスコグラフィー 掲示板
スケジュール 日記 リンク集
トップページへ戻る 鎌倉研からのお知らせ
<< 「ドアマン、58歳!」 | main | 「Live Doubleheader @ 名古屋」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「快晴!濱ぢ音楽祭」

◆10月18日(土)「ええかげん@津・河芸」
晴れ渡った10月の空、今年も「ええかげん祭り」大盛況。


毎年夏真っ盛りに開催されていたのだが、出演者も観客も年々高齢化が進み、あの暑さでは死者も出かねないということで今年は素敵な季節に落ち着きました。

ペケさんカッコイイ〜、さかうえさん元気〜? 雄さんマイペース!、修さん酒臭い(笑)、佐渡山のオジキ大復活!ちかちゃん綺麗よ〜!ガスリーちゃん頑張った!Ryuちゃん、ヒロキチ君、Joeちゃん、どうもありがとう!

近ちゃん長野から、栄太郎さん兵庫から、隆夫君河内から、濱爺天国から、みんなみんな集まった!

お昼12時過ぎから日付変わって午前1時まで、呑んだ、騒いだ、唄った、踊った・・・。
ホテルに辿り着いたのは午前3時!


 
| kamaken | ライヴ日記 | 11:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:08 | - | - |
皆さん、かっこいい御年を取られて。・・・ 
    美味しい酒を馬鹿言いながら飲めて羨ましい限りですな。 (接者も魚市場に白いスーツを着ていこかな)。・・・
若い衆に救急車呼ばれる事には間違いないけどwww
 
| 「白影」 | 2014/10/30 10:17 AM |










http://kamaken.jugem.jp/trackback/1861
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>