鎌倉研劇場 プロフィール ディスコグラフィー 掲示板
スケジュール 日記 リンク集
トップページへ戻る 鎌倉研からのお知らせ
<< 「November Live Tour Vol.1」 | main | 「山梨凱旋日記◆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「山梨凱旋日記 

◆11月6日(木)「大阪〜都留」
青春時代の7年間を過ごした町への回帰、唄の旅。否が応にも精神は高揚する。新幹線で新横浜。そこから八王子〜大月〜都留、3回の乗り継ぎで4時間半の列車旅だ。

標高の高さと気温の低下に山国の現実にスライドする。大月から都留谷村町への富士急行線車中が興奮のピークだった。

ホテルチェックインを済ませ、ブラリ追憶の散策へ出る。夕食は居酒屋・すし屋・蕎麦屋の同居する「錦」。ここで懐かしき知己との再会に乱るる。

2次会は「スナック雨花」。午前1時まで酒に彩られた歓談。第一夜が過ぎていった。



 
| kamaken | カマケン・ライフ | 00:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:27 | - | - |
ボケが入った今日この頃。・・・

「富士吉田」での珍道中は忘れられない。

飲んで、唄って、笑わかせて、泣いて、
 二日酔いで脳天ガンガンさせて、御客様を感動させて・・
大阪にお帰り下さい。
| 「白影」 | 2014/11/12 7:26 PM |

白影どん!
次回日記は、あの、あの、「この道おじさん」でお馴染みの忍野八海にござるよ〜!乞うご期待!
| kamaken | 2014/11/15 12:22 AM |










http://kamaken.jugem.jp/trackback/1867
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>