鎌倉研劇場 プロフィール ディスコグラフィー 掲示板
スケジュール 日記 リンク集
トップページへ戻る 鎌倉研からのお知らせ
<< 「山梨凱旋日記  | main | 「山梨凱旋日記〜叙景〜」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「山梨凱旋日記◆

◆11月7日(金)「都留〜甲府」
7時起床、朝食後朝風呂、幸いなことにホテルから徒歩3分で大学時代よく通った銭湯「泰安湯」が。当時朝風呂は正月3が日だけだった。当たり前だけど随分お年を召した女将さん、あの頃と同じ様に番台に座っていた。いいお湯に1時間半遊ぶ。


少し部屋で休んだ後は懐かしい町並散策。町の変わり様は35年の歳月を物語っている。勿論変わらぬ店などもあり、昼食は来来軒、変わらぬ味の懐かしいラーメンに心までホッコリ。

さて、感傷の旅は中断して、夕刻、大家先輩のベンツで甲府へと向かう、ライブ初日を決めないと!するとここ「ハーパーズミル」でもお客さんのほとんどが懐かしい面々。積もる話は後にして、さあ〜、大家さんどうぞヨロシク!on time start。

大家さんとのナイスアンサンブル、素敵な演奏だったと自負する。来年の1月には二人でRECORDINGしよう〜なんて盛り上がった!終了後暫く歓談、後ろ髪引かれながら甲府を後に。
山梨3Days、初日 CLEAR!
 
| kamaken | ライヴ日記 | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:46 | - | - |









http://kamaken.jugem.jp/trackback/1868
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>