鎌倉研劇場 プロフィール ディスコグラフィー 掲示板
スケジュール 日記 リンク集
トップページへ戻る 鎌倉研からのお知らせ
<< 「山梨凱旋日記ぁ | main | 「山梨凱旋日記最終章」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「山梨凱旋日記ァ
Facebookなる情報発信ツールに現を抜かし、この日記から遠ざかってもう一ヶ月近く。Fbをやっていない読者諸兄姉も多い中、開けても開けても都留から更新していなかった怠惰をお詫びし、山梨ツアー振り返ることにしよう。

◆11月9日(日)「茜邑@富士吉田」
朝食後、やっぱり今日も泰安湯の朝風呂・・・。大学時代お世話になった方々の中には亡くなられた方も結構おられ、その中のお一人のご仏壇にご挨拶に行くことが出来た。今日の僕の礎の一部は彼らに縁る処大なのである。

さて、今夜は山梨ライブ最終日、小糠雨舞う肌寒い富士吉田「茜邑」(写真とは多少違いますが!)。学生時代、よく此処でライブをやらせてもらったものだ。かつてのお客さんや、新しくメキシカンパブに模様替えしてからのお客さんで満員御礼。中には、都留を離れ遠く兵庫県に嫁いだ当時のファンの方(Kumiちゃん)もわざわざ今夜のライブに駆け付けてくれた。

いつものように、お喋りと唄で2時間半のステージ。感謝感謝のライブでありました。最終日と言うこともありアフターライブでは大いに呑んだ。グラシャス・メキシカン・茜邑!

35年前の「茜邑」でのライブ。。。photo by Kumiちゃん


 
| kamaken | ライヴ日記 | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:53 | - | - |









http://kamaken.jugem.jp/trackback/1872
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>