鎌倉研劇場 プロフィール ディスコグラフィー 掲示板
スケジュール 日記 リンク集
トップページへ戻る 鎌倉研からのお知らせ
<< 「神戸、長野、強行軍◆ | main | 「新しい年が明けてがんばろう」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「駒ヶ根〜大阪、二人旅」

<11月17日(月)「駒ヶ根慕情」>
午前6時起床、ホテルの窓から中央アルプスを望む、散歩、朝風呂、朝食。嗚呼〜、充実の朝ではないか!

天候の優れない月曜日、KONちゃん朝から引越しの準備、ボクは独り駒ヶ根温泉「こまくさの湯」に甘露甘露!

お昼はKONちゃんと合流、知る人ぞ知る「丸富」の蕎麦なのであります。うん、旨い!

さて、住み慣れた駒ヶ根を後に、岡山玉野へと車を走らせるKONちゃんの胸中を慮る・・・、折しも、別れの涙雨が冷たくフロントガラスを濡らす・・・。

途中、お土産にルレクチェと可愛い林檎購入。

駒ヶ根の仲間達、お世話になりました!そしてKONちゃん、ありがとう、新生活ガンバレ〜!
 
| kamaken | カマケン・ライフ | 13:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:24 | - | - |
個人的には、こちらのブログの方が情緒があって好きで御座る

最近私のFbを覗いた教え子やら何やら「最近出没してくるミュージシャン?みたいな(失礼じゃのう本物じゃ!)人って何処の人ですか? とか 「レゲェのおじさんにも友達がいてはるんですね。交際関係広いわぁ〜w さすが!!ww」とか言う若い奴らが居とります。(怒 怒)

そんな不届き者には「あの御仁は昔すごいランナーだったんだ!。ある事情で五輪には出られなかったんだよ」と、すぐばれる嘘をついておりますワイナイナwww
| 「白影」 | 2014/12/21 3:27 PM |

◎白影ドン
了解であります。
頑張って更新しますので、
ついて来ておくれやす!
| kamaken | 2014/12/23 9:04 PM |










http://kamaken.jugem.jp/trackback/1875
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>